調味料・・・・?

▼Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き  → 塩コショウ(醤油かける習慣は無いです)
納豆    → え?付いてるたれ・・・・何か加えるものなの?
冷奴    → しょうゆ(最近高い醤油買ってみた、やっぱちがうわ)
餃子    → 付いてるたれ・・・(昔はなにもつけなかったねんな)
カレーライス→ 何もつけない・・・(カレーにソースの会を思い出す)
ナポリタン → え?チーズ?
ピザ    → あったらタバスコ、無くても全然かまわん
生キャベツ → 生のキャベツ・・・千切り?マヨネーズ・ドレッシング
トマト   → トマトはトマトやろ、そのままがぶりえる
サラダ   → ドレッシング(昔はこんなブルジョワな品使えませんでした・マヨネーズ)
カキフライ → タルタルソース or ソース
メンチカツ → ウスターソース
コロッケ  → ウスターソース
天ぷら   → 天つゆ or 塩
とんかつ  → とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ 昔は塩かけたり、醤油かけたり、砂糖かけたときはゲキマズやった、牛乳もゲキマズ




▼Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
俺は普通かな
ウスターソースみんな使わないよな結構さ
みんなが目玉焼きに醤油かけるのが分からない
そういや外人は日本人は醤油の匂いがするとか言うらしいで

みそ汁に七味は俺も美味しいと思う




【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

俺もスイカ+塩
あとやっぱり目玉焼きに醤油やな



【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

じゃあ適当に
ピコポン
マーボ
スエヒロ

▼(最後に好きなアルファベットを追加してまわしてね)

XYZMEEE