書くかな2

持ってるコミックの数
実家に結構おいてきたから、あんまないけど
それでも80ぐらいは有るんではないかと思う




今読んでるコミック
アフロ田中



最後に買ったコミック
Rainbowとクロサギ



思い入れのあるコミック
思い入れというか好きなコミックは

何で俺コレ知ってるんだろ?
マーボから持ってるところも見たことないし、面白いっての聞いた覚えもない
立ち読みかな
まぁでも面白いな、みんな大好きアフロ田中


これは、やばいな
漫画を語るなら、きっとこの漫画抜きには語れない・・・と思う
一線を越えてるわ


エロいのは抜きにして普通におもしろい
去年ようやく最終巻取り寄せて買った
・・・妄想オチかよ!
まぁ納得できるような内容だったけどさ。

最近はおもんないけど
ちょっと前まで凄かった
全てがつながっていく感じが凄い
全ての歯車が!って感じやね


実家にほぼ全巻あって何回も読んだなぁ
暇な時はいつも読んでた
そこまで面白い回もないんだけど
やっぱり30巻あたりと
60、80巻あたりが面白かった気がする
最近は全然読んでないし、読もうという気もしないけど
思いで深い