書くかな

やっと書く気になったからサクッと書くわ

  • PC内の音楽ファイルの容量

→17.9GB
まぁこんなものか、もうちょっとあるかもとも思ってたけど
今使ってるPCの容量のほぼ半分か・・・・



  • 今聴いている曲

今かかってるのはFoo FightersのMiracle
あ〜良い曲やな
最近買った新しいアルバムに入ってたな
あいかわらず歌詞みてないから何言ってるか知ろうともしてないけどさ・・・

今歌詞見てみたねんけど、、、、短いな
寝転がりながら、気だるい中、まぶたは重く
奇跡を手にしながら・・・みたいな歌詞なんかな?
ぱっと英語見てみただけだから全然分からん
まぁそんな感じの曲とおもっとこう


  • 最後に買ったCD

オーディナリーボーイズの新しいやつ
あんまり聞いてないから覚えてない



  • 思い入れのある5曲

5曲かぁ・・・いっぱいあるけど・・・むずいな
こんなもんかな

  1. GRAPEVINEの光について

高校時代からずっと聞いてるのはGRAPEVINE位じゃないかな
なんていうか凄いわ
落ち込んだときとかに良く聞いてた


  1. くるりのばらの花

なんていうかくるりは気だるい感じとか凄い好き
なんか夕方にぼーっと聞きたいとい曲


  1. 坂本真綾パイロット

高校時代は良く聞いた
アニメが好きだったからかな
ラジオで流れてきてカセットテープに録音したのを
何回も何回も聞いて
CDも買って
今はもうほとんど聞かないけど、
聞くと昔真夜中にぼーっと聞いてた事を思い出す

  1. オフスプリングのFeelings

オフスプリングは洋楽が好きになったきっかけなんかな
昔は洋楽なんて全然聞かなかったし

  1. コールドプレイのYellow

コールドプレイはヤバイ凄い
なんていうかホントに好き
コレ系のずっと聞いてたい
GratitudeやHOPE OF THE STATESってバンドとか
聞いてて落ち込みそうなのが今でも聞きたくなる




・これをまわす5人
周りにブログやってる人もう居ない
みんなやめてった
悲しいかな