見学

mixiに登録してみて気づいた
登録する意味あるか?w


まぁ、なんか利用方法今後考えよう
今日は内定した会社の研修見学会?でした
ま〜この糞暑い中スーツでお越し下さいだとさ
バカじゃないの?


面白くもない話聞かせやがって、
危うく寝ちゃう所だったじゃないか!
というか140人ぐらい人数いたんだけど
意外と女の子いたのが驚き
もっと少ないと思ってたのに、2割ちょいぐらい居た
まぁこんなもんなんかな
ふらふら女の子の所いって
ぐだぐだ喋ってたや俺
驚いたのが、野洲出身の東大津高校卒業の女の子がいた
いや〜さすが関西弁って感じでなかなかトークがお上手だったけど
まぁぶっちゃけどうでもよかった



研修場行く途中に声かけた女の子は名古屋内定組で
俺の仲間〜というか、同期の中の同期って感じで
少し仲良くしようと頑張った


帰りの電車この同期の子と一緒にいたらしゃべりかけてきた
女の子は凄い大学の同級生に似てて驚きまくりだった
Sさんやね
一瞬本人かと見間違ったわ
まぁ性格全然違うっぽいけど、
結構好みで仲良くなりたいなと思ったけど
まぁ会う機会もないやろうからがんばらんかった
今思えば長谷川京子に似てた気がするな



で、結局数人と話したぐらいかな
てか、みんな飲み会とかいってるんだろうなとか思ったら
なんかすでに疎外感
人付き合いめんどくせとか感じてしまった・・・・



で、今日はグループワークやった
核戦争がおこり、シェルターの中において
10人のなか7人しか生き残れない
3人だれ省く?って感じの
プロサッカー選手
教養豊かな女優
70歳の牧師
弁護士
弁護士の妻(妊娠中)
・・

こんな感じで10人の中から3人どれ選んだら
一番良い結果になる?っての


いや〜怖い怖い
みんな誰がいらんとか
プロサッカー選手殺そうとか
弁護士の妻殺したら二人ぶんじゃね?とかさ
普通に言うわけですよ
なんか、嫌な感じのテスト
まぁ俺も言ってたけどね



研修場は東京の田舎って感じ
建物はきれいめの学校もしくは会社って感じだった
まぁ特に何も感じなかったかな
結構回りなんもないなぁぐらい




しごとめんどくせ