映画

映画を見てきた
最後の恋の始め方だったかな?
なんか恋のお手伝いをするコンサルタントの話
恋の手伝いはするんだけど、自分の恋はさっぱりみたいな話
なかなか面白かったかな
ちょっと山が小さすぎた感もいなめないけど・・・・・
なんていうか危機が訪れるけど、その危機が危機?ってかんじ
山場はあまり感じないけど、平均点の高い映画って感じでした


それよりも自分は映画中に手を繋ぐ繋がないという事と格闘しており
なかなか緊張感のある映画鑑賞となってしまって、
思い出の映画になったことだと思います。
取りあえずすっごい拒否られたw
「嫌ですよ、恥ずかしい」って感じで。
取りあえず向こうが折れたけど、
俺いいのかこんなんで?と思った。
ベタな事するのが好きなのですよ、自分は・・・!