英語

あれ、おかしいな
就活が終わって忙しく無くなってるはずが
忙しいぞ・・・・?
英訳する毎日
自分の英語力のなさに悲しみを覚えつつ
それでも英語英語。

それよりもネットがよく分からない
ケーブルテレビを辞めてBフレッツにしたんだけど
プロバイダーの移行を手違いでするの忘れてて
ニフティが使えない状況だったので
ニフティが使えるまでのつなぎでぷらら使ってるんだけど
ニフティの移行が完了しましたって通達が来たんだけど
ニフティのID使えない・・・・
つなごうとするとID又はパスワードが違いますって言われる
なんで????
何回やっても違うっていわれる
設定も出来てるはず
最後の最後でIDやらで怒られる。


む〜、ルータの設定の仕方も忘れてるし
なんかすっごい不便。