おっさん

浜松祭りの最中服を買いに行きました
まぁお祭りということで出店やらが出てるので
ショートと共に腹ごしらえということでお好み焼きを買う
さぁどこで食べようかと思い
ある建物の中で食べてたんだけど
同じベンチの端に座ってたおっさんがやばかった



俺らが浜松がどうこう地元はどうこうという話してたら
隣で「よそもんは○×△・・・・」
「埼玉なんかは○×△・・・・」
意味分からん事一人で怒鳴ってるの
大声で一人声かよ
やばいおっさんやなぁとか思ってて
足くんでたら
多分俺の赤い靴(コンバースのキャンパス)見て
「女みたいに赤い靴履きやがって○×△・・・!!」


何このオッサン?
赤い靴ぐらい履いても良いじゃんかよぉ
それよりも、おっさんコワスw
食べ終わってたからさっさとその場から立ち去りましたさ


ジーンズやらTシャツやら買ってきて
ようやくゴールデンウィークぽいことしてきましたさ
最近ずっとはじめの一歩見てただけやったし
近いうちにジーンズの裾上げ行こう
また何か買ってしまいそうだけどさ!
新しいバイトも探そう
きっと自分に合ったバイトがあるさ