ばたり

なんだこのだるさは
もう無理、、、、
英語の訳をしな駄目な理由で2つか続けての徹夜
初めてちゃうのん2つか連続とか
しかも今のところ2つかで睡眠時間2時間半・・・・
無理無理
肩めっちゃだるいし
英訳もまだ終わってないし
無理無理・・・・


てか今日は9時から朝のバイトなんですよね
でそれが終わって1時間後に英訳の発表
・・・・
寝てる暇なんてないですよ
バイトできるのかこんな状態で・・・
寒い眠たいだるい
もう駄目かもしれないね
でも英訳を完成させなければ・・・
一通りおわったから
あとはまとめるというか
少しは読めるようにするだけだ
でもたぶん終わっても寝れない
だって寝たらバイト起きられないって・・・・
ヤバスw
まぁでも3時間近く寝てるってポジティブに考えようと
思っても
今もぼーっとしてきた・・・
かゆうま・・
ぼー