音楽

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/15/msnforwinamp.html
コレ入れた
winampでいつも曲聞くから
入れてみたんだけど
MSNメッセに別に曲表示されんでもいいよな
なんか聴いてる曲ばれるのハズイやん
洋楽とかインディーズ聞くのは
歌手分からない場合が多いからいいけど
もしさ
俺が北島三郎かぐや姫ばっかり聞いてたら
どう思われるんだろうと考えると
下手な音楽流せないきがしてきたねん
もちろんアニメソングなんて流せない
まぁたまにしか聞かないからいいけどさ!
まぁ人が何聞いてるのかとか見るのは暇つぶしになるね
○なんてm−floとかそんな感じやし
てか○パソコンで音楽聞いてたっけという疑問が浮かんだ
ipodをコンポに繋げるのやめたんか・・・
まぁ、スピーカーも買ったってことなんやろう


自分はとにかく最近くらい曲がお気に入りなようで
コールドプレイやらホープオブステーツ聞くと落ち着く
病んできてるんかな
まぁUsedがいいです
↓のアルバムのThe Taste of Ink
なんて最高じゃないですか
used自体ちょっとスクリーモ入ってるけど
全然聞きやすく
アルバムの半分は興味もなんもない曲だけど(そんなこともない結構良い曲)
3,4曲がものすごい最高に好きな曲
という感じのバンド
とにかく、好きやな俺
ケミカルロマンスも好きやし
ソフトスクリーモみたいなん好きなんやろうなキット

The Used (Enhanced)

The Used (Enhanced)