近況

研究室に配属されたんだけど
特にやることがない
何週間か一回ゼミのためにレポートみたいなんするだけ
今一個英訳しな駄目なのがあるけど
コレ終わったら暫くまた暇
研究室に特に行く必要も無く
ちょっとはいかなあかんけど
週2回のゼミにだけ出ればいいってかんじ
4年の始めってこんなもんなんか


まぁ英訳大杉やけどさ
多分あと2,30時間かかる
火曜までやのに・・・・
厳しい


pierrot(ヴィジュアル系)が好きという人がいた
思い出せん
昔はやった気がするけど思い出せん
どんな曲か気になり
聞いて見たさ
・・・・
あ〜
絶対趣味合わん
ライブ行くぐらい好きらしいから
かなりなんだろう
しかし、、、、
視聴しただけやから何とも言えんけど
良さが分からんね!
まぁ音楽の趣味なんてそんなもんで
俺の好きな曲も理解されない事の方が多いし
まぁPIERROTを好きに成ることはないやろうと思う
ヴィジュアル系がもう分からんわ
シャズナとか
サイコルシェイムとか
・・・・
もう分からん




あ〜サマーソニック行きたいな




わらった
中国と日本の関係が悪化していく中で
2chと中国の2ch的なサイトが
争ってるんだけど
田代まさしの画像を次期首相だといい
はりつけたり
いろいろやってるw
中国らは日本の企業のフリーダイヤルに電話して
日本企業を大損させてやろうぜ!という作戦にでようとしてる
フリーダイヤルは電話代企業持ちになるから
ということなんだけど


おもしろいのが
日本はそれに対抗して
ドラえもん募金のフリーダイヤル番号を
日本の大企業の番号だと称して
中国人になりすまして中国側の掲示板に貼ってるw
ということわですよ
中国側がドラえもん募金に電話すると
自動的に中国側の奴らが募金したことにw
一回300円w
さてさて上手く行くか非常にたのしみですw
まぁ海外から払えるかわからんのですが
そこも何とかされることでしょう