バイト

ついに新しいバイトを入れてしまいました
元々ツタヤはずっと前から辞めるつもりだったのですが
ずるずると1年近く続けてしまってました。
まだ辞めてもないし、店長に話しをした訳でもないんだけど
バイトのみんなに辞める事を伝えており、
新しいバイトも決まってしまって
もう戻れない所まで来つつあるのです。


しかし、いざ辞めるとなると何か寂しい物があり
本当に辞める必要があるのかとか考えてしまう
しかし辞めるのです。



とりあえず5月か6月まではバイト回数減らしながらも
続けようとは思ってるんだけど、
まぁ引き留められもしないさ、キットさ、、、
てか、次のバイトすでに嫌になりつつあるんだけどね
あんなマニュアル渡されてさ
今のバイトがめちゃ適当なのを考えると
荷が重い
もうちょっと気楽にやりたいんですが
まぁ初めての飲食店
居酒屋だと思ってたら、居酒屋とファミレスが合体したような
中途半端な店だった
私はそれなりにがんばりますよ