面接

久々に面接いってきたんやけど
緊張ですね
前の人が面接してる間に受付の人の前で
待つことになってたんやけど
話しかけてきはるんな
驚いたわ、これも評価されてるのか勘ぐってみたり


でも話しかけすぎやろ
俺のPRシートとか履歴書見て
目に付いたの聞いてくるの
革が好きみたいなん書いてたら
革いいですよねーとか
趣味に石鹸づくりって書いてるんやけど
それについても
笑えるんですけどとか
緊張してなさそうですねとか
まぁニコニコしてたら癒し系ですねと言われた
受付の人にみてとめられてもなぁと感じながら
前回の経験からフレンドリーを感じたら落ちたので
今回駄目かなと感じました


というかね
趣味石鹸づくり面接でも質問された…
これは興味を引きすぎるかも…
あんまいい趣味でもないしな(笑)
もう駄目かもしれんね