ライブドア

お、久々にニュース巡回してみたら
ライブドア下げまくってるやん
笑えるw
てか今頃かって気もしないでもない
日本放送を握ってもフジテレビを握れなくなった時点でおわっとル
てか堀江もんの言うネットとの融合が
ショボすぎる時点でライブドア買う価値は無い
将来性の無い会社なんて儲けが出たらみんなすぐ売る
ちなみに自分が今まで見たホリエモンのネットと融合の例


  • ラジオとネットの掲示板融合させる
  • テレビ番組の合間にURL出して、みんなにアクセスしてもらう
  • 女子アナのオリジナル映像ライブドアのページで流す

ワロス
こんなん何の価値があるよw
頭おかしいんじゃないの、この人?
そりゃコレを実行したら話題にはなって1月ぐらいは
盛り上がるやろうけど、その後は・・・・
あほらし
こんな会社存在自体があほらしい
事業もクズ
考えもクズ
オリジナリティもない
ライブドアいらなくね?
て、ライブドア知らなかった人たちにも
そろそろ、こんな感じに思われちゃうって
結局はメディアで話題作って株あげるしかない
後2,3回はテレビに映りまくる様なこと何かやるやろうけど
その後は・・・・
という展開希望
とりあえず次は宇宙なんかな



ライブドアは、ずっと持ち続けるタイプの株じゃないんやろうな
その時点でまたまたおわっとル