冗談

いや〜告白しましたよ
冗談なんやけどさ
冗談と分かってても告白すると緊張するな
いや冗談でもないけど、そこまで告白するほど好きでもないのでした
あらすじは


恋愛話のメールをやりとりする

向こうがあんまり彼氏とか恋愛に興味ないという話題に

俺>告白されたら恋愛に対する意識かわるんじゃね?

相手>そうかなぁ?

俺>じゃあ今から告白するわ!

5分後

俺電話かける・・・・
ずっと前から好きでした!!(出会ったのの2週間ぐらい前w)
相手>・・・・そんなのりで言われてもなぁ

相手には冗談ということを伝えて
今に至る


で、俺の最近の言動がおかしくなってきたり
冗談とはいえ次相手にあいにくいや
俺いつも通りなにやってるんだろ・・・w