カラシ

久しぶりにCD買ってきました!!!
夜中MTV見ててpaybackが流れてて
かっこよすぎ!!!!と思って衝動買い


quarashi
なんだろラップやな
イメージはエミネムとかビースティーとかそっち系
普段あんまりこっちの音楽聞かないんだけど
paybackはイイ!!
アルバム自体も結構いい
なんか小気味良いというかなんというか
なんかこのフレーズ知ってるぞって気がしないでもないけど、、、


てか今全部一通り聞いたけど
何この最後の曲・・・・・・・・(・_・)


ま〜さ〜か〜り〜か〜つい〜だ、き〜んたろ〜う〜


く〜ま〜に〜ま〜た〜が〜り〜、、、、、


・・・・


はっけよいよい のっこった〜


はっけよいよい のっこった〜


・・・


なんでこれを入れようと思ったのか
日本語版だからって
これが日本の代表曲なんかw


まぁお金がある時にジンクスも買おうかなと思う

ゲリラ・ディスコ

ゲリラ・ディスコ

Jinx

Jinx