居酒屋

困ってる
非常に困ってる
送別会みたいなのの幹事やることにいつの間にかなってる
困ってる


人集めるのは全然良いねんけど
問題は店だぁ
3時か2時ぐらいまでやってて
座敷をずっと使ってても平気な所、、、、
ないかなぁ
店ハシゴするのも別に良いねんけど
それはそれでメンドイし
どこにあるやろそんな店
今送別会シーズンで金曜なんて無理な気が、、、
ん〜困った
履歴書もかかなあかんし、、、、
あ〜どうしたもんやろ
良い店あったら誰か教えて下さいよ



愛知万博
前売り入場券かっとかななぁ
4100円×2で8200か
結構するなぁ
まぁ建物に入るのに金いるわけじゃないから
高いと思わんけど
2回は行くと踏んで2回分買っておくつもり
明日ぐらいにサークルKで残ってるか聞いてみるかな


そうそう
万博といえば万博で働く知り合いが居るのですが
その人がトリビアの2人とツーショットを取ってた写真がブログにUPされてた
ずっこいわ
そういやトリビアの片方の人?劇団やってるらしいもんな
そりゃ見に来るわ
2人がそろってるってことは
トリビアを万博でやるってことなんかな?
他にも竹中財政大臣?やら
皇太子さんやら
いろいろ見に来てるらしい
あ〜万博的には結構力入れてる見せ物なんだろうな
是非みてみな



たしか劇の名前が
一粒の種
やったっけな
群読とかいってみんなで喋るんかな
ようわからん
俺の中の今のイメージは小学校の卒業式のあれ
お兄さん
お姉さん
ご卒業
おめでとう
ございます
おめでとう
ございます
こんなの思い浮かべてる
童歌や祭りを取り入れた群読叙事詩
だそうな
ようわからん
まぁでも劇やからいろいろ動いたりするんやろうな
15分公演とかなんとか
行ったら是非みてみないかんね
きっと凄い感じなんだろう