ゲーム

念願のバイオハザード0を手に入れた
てけてけてってってー


いやー足かけ1or2年
ようやく買いましたよ
バイオハザード
ずっと買うに買えなかったけど買ってしまった
いままで4千円とか買う気しないしよ
とかおもってたけど
1500円ではかわんといかんでしょw
なんか名古屋行くたびにゲーム買うきがしないでもない
なんか安いねんな特価セールが・・・
大量に仕入れるからやろうけど
2000円以下の超有名ゲームもざらや
ちなみに今日は1500円で売ってた
ウイニングイレブン7インターナショナル
ちょっと魅力的に映った
1500円て下手したら中古に売ったら似たような金額つくんちゃうの?
あと何か安いのもあったけど忘れた
ショートが好きそうなのがあったねんけど、、、なんやったか
まぁいいや


今日会社説明会行ったら、同じ学科のあの子がいた
あの子ですよ
香水の匂いが臭いと言われてるあの子
まぁ面識もないし
向こうも気づいてなさそうやったから
終わった後
俺は他の可愛い子追いかけてさっさと部屋でたけど
結局その子見失ったw(いや別に話しかけるとかじゃないねんけどな、キモイな)


こんなことなら香水の人と少しは話したかったかもしれん
同じ滋賀出身として
てか話にくそうな雰囲気あるよな、あの人
話がはずまなそう
しかし話してみるとそんなことないんやろうな
だって滋賀県人やもん!!
いい人の方が多いってきっと