NHK!・NHK!・NHK!

今NHKが集金に来た


・・・・


もういいって集金
今住んでる所に引っ越してきてからは2回来て
2回ともお金ないと言って断ってきたけど


今回もお金が無いで遠そうと思ったら
そうはいかなかかった





NHK「集金のお金2300円お願いします」



オレ 「お金ないんで、今は良いです」



NHK「3月分の2300円だけお願いします」



オレ 「お金無いんで、お金出来たらこちらから、そちらに出向きます」



NHK静大生の方ですよね、4月から口座引き替えになるんで
   そちらの方の記入だけ今日お願いします」



オレ 「お金無いんで良いです」



NHK「え、とですね、4月からは口座引き替えになるんでお願いします」



オレ 「お金出来たら、そちらの方に出向くんでいいです」



NHK「そちら衛星写りますよね?」



オレ 「写りますけど、見ません」



NHK「そうですか、、、、←なんか言ってたけど覚えてない」



NHK「では失礼します」



オレ 「失礼します」







何コレ俺嫌な感じやな
今回しつこかった
なんかね、必死なんかなとか思ってさ
不祥事で大変やもんね
てか、スミマセンが払うつもりも無いのですよ
不祥事もちゃんと処理出来てないのに
ここで払ったら、そのままの体質のままやろキット
ってのも少しある
結局は月2000円は払えない
月200円が限度や
だってみないもん
アニメのメジャーも見ないし
ニュースはケーブルでニュース専門チャンネル見るし


払う理由がアレば払うかもしれんけど
俺は払わないです、スミマセン
まぁアレだ
韓流ドラマやら大河ドラマ見るような人は
ちゃんと払いなさいよと思う