初めての面接

1次面接を受けてきた


もう前日に急に決まった面接だったので
履歴書もエントリーシートの内容も考えてないぐらいだったので
前の日の夕方から徹夜で書き出し
家を出るぎりぎりで仕上げ面接にいってきました



もう、、、だめですよw
履歴書の長所とか
志望した理由とか
その他諸々かけなさすぎ
しかも普通の履歴書と違って各欄広いし


まぁ栄には1時間ぐらい早く着いてしまったんで
緊張しながらぶらぶら歩いて時間つぶし
最後の10分は大トイレにこもって
緊張を深め
いざ面接へ!



入って綺麗目なお姉さんに連れられ
エントリーシート書く場所へつくと
すでにエントリーシート書いてるヤツが、、、
(以下 子デブ)
そいつがまたウザかった
話しかけてくるのはいいんやけど
俺の顔見て


緊張してますねw


これは全然いい
緊張してるしさ



で、書こうとしてみると
書けない・・・・
履歴書と同じような事各欄なんやけど
書けない・・・・
すると子デブが


「履歴書とほとんど同じ感じだから大丈夫ですよw」


あ〜いいねん、そんな気遣い
見られてると思ったら書きにくいやろ
ボケ!


「緊張してますねw」



もういいねん
一回言えばわかるねん



「書けないですか?w」


うっさい



「大丈夫書けますよw」


うっさい


「緊張しんでもいいですよw」


何回目やねn、うっさい






まぁこんな感じでうっとおしかった
こっちは書いてるのにな
気になるねん
チラチラ見るな
書いてる途中は緊張も何もしてなかったのに
何が「緊張してますねw」じゃ
緊張は終わったっちゅうねん



まぁこんな感じのが終わって
いざ面接



あ〜終始和やかな雰囲気で
18切符の話やら
なんやら、どんなSEになりたいか?とか


志望動機きかれへんかったw
履歴書も読まれてない雰囲気
あ〜もう


どうとったらいいんよw
取る気ないから適当なんか
1次面接は人柄見るだけかなんか


とにかく和やかだったけど
微妙に答えられんかった


駄目かもしれんね
というか進んでも困るわ
履歴書適当やしな



まぁ面接の勉強にもなりました