バイト中近くでバイトしてる子が
スーツ着て入ってきたので、あんま喋ったことなかったけど
喋ってみた
どうやら名古屋で就職活動してるみたいで
エントリーの時に好きな本の事書く欄があるらしく
本を探しに来たとのこと


あ〜大変やなぁ
好きな本なんて言われたら、なんも思いつかんもん
その子は瀬尾まいこ幸福な食卓を選ぼうとしていた
あぁその作者知ってるわ
劇見たとか


まぁどうでも良いこと喋ってたけど
文系は早いな、もう最終面接の企業とかあるそうな
結局その子は、本読むの大変ということで
その会社受けるの止めて
読みたい本買っていったけどさw



あ〜文めちゃくちゃや
読み直す気にもならん


あとブンブン借りてきた
いやぁかっこいい!
かっこよすぎや



とりあえず、今日は忙しいバイトでイライラしてた中
その子に癒されっぱなしでした
ん〜可愛い!!!
スーツ姿とか可愛い!!!
美人なタイプじゃなくて可愛いタイプ!!!
うっひょう!!!



さすが俺、キモイな




幸福な食卓

幸福な食卓

Spine

Spine