ん〜
韓国というのはよう分からない国ですね
なぜここまで日本に対して熱い思いを持ってるのか不思議になる
それも悪い方の熱い思い
今話題なのが天下の任天堂をパクってしまった韓国MMO
http://ruliweb.dreamwiz.com/data/rulinews/read.htm?num=13095




( ゜д゜) ポカーン


タイトルから見た目から・・・・・
これはなぁ・・・・
そりゃ任天堂も怒るわなぁ


でニュースにも取り上げられてないけど
最近韓国内で話題になった日韓基本条約
これは、今まで韓国国内では明かされてなかった条約で
(日本では普通に知られてるらしい)
日本政府が朝鮮に対しての戦後処理は全て終わってる事を
示してる
つまり、韓国が日本に対して謝罪と賠償をしろとよく言ってるが
もう日本は謝罪も賠償も終わってるのですよ
それを韓国政府が黙って日本に再び謝罪と賠償を要求してた


その謝罪と賠償北朝鮮の分も含まれてるそうなw
韓国政府がだまって使い込んだだけ



( ゜д゜) ポカーン


それを今になって、この条約は無効だ!
謝罪と賠償をしろ!
条約決め直せと!
言ったりしたり



そんなん国際条約意味ないやんw
ワロス


てか最近韓国大統領の盧武鉉大統領整形したらしいな
二重まぶたにしたらしいな
ワロス
さすがやな


あと、キムチ
韓国は輸入国らしいな
中国から輸入してるねんて
安いのは輸入、高いのは国産
こんな感じらしい
もう、日本もどこでもこんなもんか


変な国やな