21歳

ん〜レポートばっかり
テスト勉強なんてやる暇もない
やばいかも


なんかレポートでじいちゃん家周辺調べてみたんだけど
なんかすごいわ
明治天皇の墓から始まって
なんかの争いの時
新撰組が本陣おいた場所

なんの建物やろこれ?て思ってた建物
実は月桂冠の本社だったり
あそこ実は観光スポットなのか?
まぁ京都はそういうところいっぱいやなきっと
とりあえず明治天皇の墓は
広くて綺麗だった気がする

あと伏見桃山城の遊園地跡は
あのあたりジョギングコースみたいな感じの
スポーツランド?みたいなんになるとかいう計画も・・・
意外と調べてみると
有名な場所が身近にあって楽しいな
観光してみたい気もしてくる
歳とったせいかな・・・・
なんてね!!!!