クロサギを1巻だけ読んできた
サンデー系列の漫画雑誌でやってるんかな
ようわからん、たぶんヤングサンデー

ストーリーは
昔、家族が詐欺にあい
借金苦に陥った、親が一家無理心中を図ったが
息子だけが生き延びた
息子は詐欺師を恨み
自分が詐欺師(シロサギ)を詐欺にかけるクロサギになろうと
決意し
自分の親の情報を詐欺師に売った男に弟子入りする、、



おもしろいと思う
なんだろナニワ金融道とかと同じタイプかな
身近な悪徳なキャッチセールス詐欺から
自動車ディーラーの詐欺まで色々取り上げて
その業者を詐欺にかけていく
ストーリーは割と淡々とすすんでテンポもいい
まぁもうちょっとごちゃごちゃ書いてほしい気もするけど、、、
最近結構売れてる
今度買ってみるか
たぶん順調にいけばドラマ化されそう


クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)