欲しいもの

欲しいものは色々ある
買うだけのお金は今のところあるけど
買えない
買わないのではなくて買えない
買えない理由は色々ある


まず

  • 買いに行く時間が無い
  • 買いに行けないほど遠い
  • お金が無い

主にこんなところだろうか、、、
今日も一つ欲しいものが出来た、、、
コレはアマゾンで売っていたので買いに行く時間も必要ない
届けてくれるので遠い問題も無い
お金は1万チョイだからそこまで心配ない


じゃあ、買えよ!と思われるかもしれないけど
買えない理由がある。
それは・・・・・本当に必要かどうか迷っているからだ
爪きりとピンセットとハサミの3点セット・・・・
あってうれしいけど
1万出して買ってどうするよ?という思いが付きまとう
しかし、こういうこだわりの詰まったような製品を買うのが
楽しいのです
今は売り切れだけど、在庫があったら衝動的に買ってしまうかもしれない
そんな気持ちにさせる一品



あぁ欲しい・・・・・・・・のか?
とりあえず爪きりは携帯用に欲しい
この3点セットじゃなくて
爪きりだけで売ってるから
3500円ぐらいかな
しかしどうせ買うなら・・・・1万の3点セットのほうが・・・
となってる今


今月中には在庫あったら一個買ってみようかな