バイト先に知ってるようで知らん子が来る
1週間に1回ぐらいは見るとおもうんやけど
前回レジに来た時に、あれ?俺この子しってる?
と思ってものすごい笑顔で接客してみたら
向こうもまぁ愛想よかったんで
ますます知ってる様な気がしてくるわけで、、、



で昨日バイト先の休憩室から出たところに
その子がいて、ちょっと目があったんやけど
すかさず会釈された、、、、、
ん????
向こうも知ってるということか??
ん〜ようわからんな
静大生だったりするんかな
なんか接客業?やってたら用分からんくなってくる


この前も他の店のレジの人、見たことあるなぁと思ってたら
たまに店に来る人やったり
大学ですれちがった時に、あれさっきの人どっかで見たことあるような
って事によくなる


まぁ
話しかけて聞いてみな謎やね
同じ年齢って言うのはカードでチラッと見えたから
どこかで接点があるのでしょう、、、