シクシク

今日は朝からお腹がシクシクしていた
この違和感はもう2日ほど続いており
ずっと違和感を感じている
原因は分かっている
その原因を取り除けば、この違和感は取れるだろう
しかしその原因は取り除けるという類のものでもない、、、
そう、このジレンマがストレスとなって
腹に違和感をもたらしているのだ
何か大きな変化が欲しいと考えながら
生協でコーラとサンドイッチを買った
サンドイッチはもちろん野菜ミックスサンドだ、、、
これはサンドイッチを食べる際には必ず食べたい一品
りんごあんドーナツも売っていたが今日は止めておいた
あと諌山なんとかの曲をCDに焼かなければならなかったので
CDRも買ってきた、、、


家に帰ってコーラを飲んでサンドイッチを食べきったとき
お腹の違和感は消えていた、、、、、
ん?
炭酸が欲しかっただけなのか?と思いきや
今またシクシクが始まりつつある、、、
この違和感しばらく抜け出せそうに無い




ボクは豆を食べない


食べれないわけではないんだ


食べないのだ、、、


食べたく無いわけでもない


ただ食べないだけなのだ、、、


だって豆が余ってしまうから、、、、


だから食べないのだ





ん?なんこれ意味わかめ
そういや文章力の無い人は頭が悪いっていう本の見出しを見た
ふむ、なるほど、、、文章力ないな、、、困った困った


あと日記の編集画面変わった、
プレビューすごくいいんでないの?
いつも更新してから地味に直したりしてたから
凄くうれしい