バイオ

バイオハザード4を買った
今回は今までのシステムと違って
FPS風な感じになった
いや、おもしろいよ
全然面白い
ただ、、アクションゲームって感じになってしまったかも
通路を歩く怖さや
何が起こるかわからない怖さ
タイプライターと弾薬を必死に探す
こういうバイオらしさは希薄になってしまってますね


これが悪いっていうわけでもないし
越したときバイオ4は多分満点に近い満足感が得られると思う
そういう意味で前のシステムとバイオ4のシステムを
何らかの形で平行して出せるのが一番なんかな
ソウ思う



今回ゾンビじゃなくて村人(ゾンビっぽい)ということで
罪悪感うんぬん言われてるけど、、、、、
そんなん感じんやろ
じゃあ戦争ゲームのFPSで兵士撃ちまくってるのはなんだと思う
バーチャコップで黒服の悪いやつも撃ちまくってたくせに
なにをいまさら
ゲームと現実を分けなきゃいけないやろと思います
ゲームはゲーム現実は現実!