引き続きバイオ

あぁリクナビで初めてエントリーしましたよ
何をしたかも覚えてないけどがんばって選んだ
エントリーの時にシステムエンジニアかソフト開発で悩んだ

こうねシステムエンジニアのいめーじがリーダーなんね
人をまとめる的なさ
あれとこれをキミがやって、、それをキミがやってくれ
見たいなんを言うとか
ん〜ガラじゃないなぁ
普段の姿を見てもらえば分かるけど柄じゃない
まぁ物事順序だてて進めることはある程度できるけどさ、、
ということでシステムエンジニアとソフト開発みたいなの
2種類でエントリーしてみた(別々の企業ね)
4社ぐらいしたんかな
有名っぽいのとソウでないの
まぁそのうち企業説明会?なんてのに呼ばれちゃいますよ



とりあえずやっとバイオハザードがディスク2に行った
長すぎじゃね?
12時間ぐらいかかったぞ
同じ場所に戻ることも今回ないし
いい意味で場所広すぎ
城みたいなんが何個もあるやんけ
とりあえず早く終わらせな、、、試験がはじまってしまうま