てんてけてん

言ってしまいたい
ずばずばっと言ってしまえばいいと思う
昔から引っ込みじあんタイプの自分
自分のことは置いといて・・・
といった感じが多い
もういいと思う寝んな、そろそろ
自分のことだけ考えてさ


そのほうがよっぽど楽やろうな
何も気にせんで自分がやりたいことをやる
そのときしたい事をする
言いたいことをずばっと言えるそんなふうに
自分の性格として計算するタイプやと思う
物事先に計算してどうやったら一番ましか
もしくは一番好ましいか
これをたいてい何時も考えてしまってるんではないかと思う
これはこれで別にいいんやけど、
もしこの考えが人とずれてたときに怖い気がする
自分がベストだと思ってる行動が他の人からみたら
ワーストだったりするなんて、あると思う年
それを考えると計算するのはなぁ・・・
上手くいってるでこれでさ


ある程度そつなくこなしてる気がする
人当たりもそんな悪くなく、
めちゃ嫌われるってこともあんま無いと思ってる
ただね、、、最近はもうめんどくさくなりつつある
恐らく冬だからやとおもうねんけど
結構自分のわがまま通したり
今までであったらちゃんと挨拶して話しかけてた人に
最近は会釈するぐらいになってたり、、、、



もう駄目かもしれんね・・・・



うっわ病んでるオレ
ちょっとした欝かねこれは?
まぁ自分の好きなことだけしときたいってだけや寝んけどな