落胆

福袋を買ったわけですがウェアハウスの方は
おおむね満足なわけですが(諸事情により多大な後悔中)
もう一つの1万円の方が・・・・・
いや、、着れるよ、、、がんばればね!
まぁ解説すると

まずウェアハウスのボーリングシャツ(ウェアハウスにもしかしたら入ってたかも)
これが13000円ぐらいかな、緑で後ろにスヌーピーみたいなものが刺繍されてる
まぁボーリングシャツは欲しいちゃ欲しかったから満足。


次がウェアハウスの加工ジーンズ
1万チョイなんかな、まぁ多少加工がかっこ悪いが普通に履ける


次がフェローズ匠のTシャツ↓これの白
http://www.rakuten.co.jp/ot-emens/117765/133027/245149/
ん〜袖のところの隙間なかったら良いのになぁ
まぁ甚平イメージなんでまぁいいかな、着れる


次はcreightonの花柄長袖シャツ・・・・orz
8千円ぐらい
こっこれは、、、がんばれば着れるよ・・・
着てみたさ!結構シルエットはかっこいい・・・・しかしなぁ
俺は花柄を着るイメージじゃないなぁ
花柄って言っても1センチぐらいのが無数にあるって感じだけど・・・
がんばれば・・・着れる?


次も同じメーカーのシャツ・・・
これは無理!断言できる無理!
1万千円
なんていうか花柄より着れない!
青い線みたいなのが入ってなかったら普通に着れるのになぁ
青い線が好みじゃない、こういうのの好みの人居るんだろうけど
俺は無理やね!
まぁ1万円でこれだけ使えるの入ってたら満足するもんなんやろうか
まぁ来年も買ってみたいと思った
普段買わないようなものが入ってて幅が広げられるもんね


で、誰か上のシャツ2枚買わないかね!
売るよ!多分たっち辺りなら何の気兼ねも無く着れる
きてくれるなら、なんならアゲル
どうよ!??



話は変わって劇を見てきました
劇団遊○地
いやぁ今回のは面白かった
なんだろストーリーが面白かったのかな
とにかく見た中で今までで一番面白かったかもしれない
全然見る気なかったのに、見に来てって言われて
見に行った、、、すると面白かった!
なんか得した気分。
主演の方が妊娠してるの・・・なんて台詞を言った時には
なんだか感動を覚えたや。
なんかずっこい