ランボル

私の第2の故郷ともいえる浜松にはある店があった
その店には行った人を見たことはないのだが


誰もがその店のことは知っており
誰もがその店のサービスに疑問と驚きをもっていた
そんなこの店について調べてみると
テレビで取り上げられたこともあった程だ



なぜか店内にはフェラーリなどの高級スポーツカーが置いてあり
焼肉を食べると試乗させてくれるらしいのだ
しかもこのスポーツカー販売もしているらしく
食べ放題焼肉+高級外車の販売という異様な形態なのだ



そんな焼肉・韓国料理ランボルが昨日テレビで特集されることとなった
この店3800円で松坂牛食べ放題という
びっくりな価格で提供してくれていたのだが
そのびっくり価格がテレビで特集されることとなった









そう・・・・食肉偽装問題として!!


店名は伏せられてて分からなかったのだが
静岡県内という情報と
店内にスポーツカーが置いてある事実より
ネットでも直ぐにランボルだと判明するに至った



社長に
「三重産の松坂牛つかってるんですよね!?」



てな感じで詰め寄る見分けのプロ


それに対して社長は



「う、うちは宮崎産の肉を使用しております・・・」



たしかに宮崎産もメニューに載っている
そこで社長、店で使ってる宮崎産の肉を持ってくる


しかしプロは店で出ていた肉を持ってきており
宮崎産と比べてみると明らかに店で出ていたのは霜が弱い
店で出してるのは宮崎産でもない



すると社長
「もしかしてランチで出してるオーストラリア産まじったかな・・・?」
と苦しい言い訳
間違いで通そうとする



そんなことが通じるわけも無く
最後には社長
「すいませんでした、松坂牛じゃありませんでした!」
と認める



昔は使っていたとかどうとかの話もあり
看板をそのときのままにしていた、とかどうとか
コレも本当かどうか分からん


いやいや久々に浜松ニュースをいただけました
しかし本当にこの偽装していた店があのランボルかは不明
ネットで調べた結果は間違いなさそうだけどね!