なんだかなぁ

へいっ

ちょっと好きだった子が
彼氏と一緒にバイト先にきましたよ・・・・orz



彼氏かどうかなんて分からないけど
一緒にいてさほど楽しそうにも見えなかったけど
なんか2人の距離が近くて付き合ってるんだなと・・・・



なんかこんなんばっか俺
ちょっと好きな子は付き合ってる人ばっかし
だから言い寄ることもできない
まぁ言い訳ですけどね・・・orz


まぁいいんです
その子笑ったところ見たこと無いぐらいの子なんで
きっと一緒にいたら嫌気がさしてしまうんだ
と自分に言い聞かせながら


travisを聞いて寝よう
たいして落ち込んでなさそうなんで!
次はうどん屋さんの子やね!!




そういや
大泉洋のフォト&エッセイ「本日のスープカレー
静岡県ではうちの働いてる系列の本屋でしか入荷してないねん
http://www.haj.co.jp/sc/pc/list/index.html
100冊仕入れて、他の店舗と分割
うちの店は50冊店頭において、後で他の店にまわした分合わせると
残り10冊もないぐらいになった
問い合わせもあるそうな
うちの店どうでしょう関連はよく売れるんで
そういう方向もいいと思う


なんか近所の店と差別化っぽくていいね
独自性?うn