うにくろ

いや〜秋ですよ秋

こう秋って心踊りますよね
思いっきり走ってみても汗をかきにくく
適度にすごしやすい、すばらしい季節です
一年で一番好きな季節です



まぁ北海道のほうなんて、
秋を通り越して冬になってしまってるようですがw



まぁそれは置いといて
ユニクロにいったんですよユニクロ

靴下なんかがボロッチクなってきてたので
新しいのを買おうということでいってきましたんよ

数分かけて商品を選んだ後レジにいったんですね
そこのレジがものすっごく丁寧だったんでビビリましたんよ



「いらっしゃいませ〜」
「4点で2980円になります」
で自分は5030円を出したんですね
じゃあ
「5030円おあずかりします。
5030円お預かりいたしましたので、2050円のお返しになります」



Σ(゜Д゜;



なにこの回りくどい言い方わ
お釣りもらうタイミング分かり辛い気もしましたよ!
で、レジのおねえさんは終始笑顔で丁寧に対応してくれる。
なんていうか、偉いですよ
関心してしまいました
丁寧な接客+笑顔なかなかできることじゃないです



なんか元気をもらいましたね
自分も丁寧にしてみようかなっとか思ってしまいました
まぁ結局しないんですけどねヽ(´ー`)ノ