決意って大切!

今日バイト先でシフト表を見てみたら
来週のシフトが金土日と3連勤になっていた
これは遺憾でありますよ!!
ワタクシやる気の無い人間にとって
忙しい金曜日と土曜日に入るのはシンドイので
なるべく避けたいのです!!


しかも土曜と日曜にバイトって大学始まった今
買い物にも遊びにも行きづらいじゃないか


きわめて遺憾であります!!


まぁ客の多い日が続くと精神的にもシンドイのですね



金土日に入れられて、ちょっとくやしかったので
再来週のシフト土日に休みマーク入れてやりました


へっへっへ!!



そのせいで日曜なんて
2人しか他に入れる人がいないので
自動的にその2人が日曜にはいることとなるのですよ!
へっへっへ!!!
悪い奴やん!俺



でも2人に悪いとか思いませんよ!!
だってそういう風に生きてくって決めたんだから!


そうなのです
そうなのですよ!
これからは良い人に作った自分のキャラを
改良しようとしているのです


最近は
「かわいいなAさんわ!」
って感じで何人かに言ってたら
最近軽い人みたいに見られてるようなので
本当に取ってもらえるように、もって行かれる方向で。




最近は運気も良い感じらしいので。
大殺界にはまだ時間はありますよ!