週間日記

光源氏とかさ知らんねん
俺がいくつぐらいのときよ?幼稚園?


なんか最近自分は物知らない人だと感じさせられる
全国チェーンの長崎ちゃんぽん屋をしらなかったり
光源氏なんて曲ほとんどしらんかったり
さいころ何をしてきたんだろうと思う



テレビ見てなかったのか?
いや見てたはずや
じゃじゃ丸も知ってるし
ポロリも知ってる


しかし小さいころに音楽番組を見た記憶が無い
自分が知ってる有名な曲なんてミスチルスピッツぐらいなもんや
なごり雪なんてしるか!


そりゃザクロも最近始めて食べましたさ!
なんだよアノわけわからん果物わ!
食べにくすぎるわ!



しかしそんな自分にも知識が!
静岡市方面でわイルカを食べるらしい
スーパーでイルカ100g???円って感じでさ


これをみんな言って回ったら
は?んなわけないやんって感じになりましたとさ



なんだ俺
ただのアホやん
チョモランマ


字余り(俳句やで)