LOVERSを見てきた
HEROやらグリーンディスティにーの監督らしい

率直な感想はおもしろかった
感動したとか話が素晴しかったというより
突っ込みどころ満載で
映画を見てる最中に
「え〜!ウッソ!」
といってしまう程の突っ込みどころ満載



最近お金が湯水のごとく消えていくような気がします



なぜか敷布団が欲しくなって注文してしまった・・・・
だって今の布団ぐっすり寝れないんだもん!



ベルセルク(ps2のゲーム)初回限定版が偶然予約できたから
予約してしまった1万・・・



カメンライダーのブラックとRX欲しさにセブイレでジュース買いまくり



よく行く古着屋さんで安くTシャツやら買おうとおもったら
合計1万7千ぐらいまでいってた


ドラマ24もシーズン3が12月発売・・・



バイト代が消えていく・・・・
ちょっと貯めていたかったのに