古い話

なんていうか、
アメリカの人にブッシュを責める権利は無いかと
イラク攻めたのだって民意の下だった気がする
ツインタワー以降、戦争反対のデモをしている人らに
罵声や妨害をしたり
自分らでイラク攻めろと言ってたじゃないかと。
ブッシュも民意と自分の利益が合致したから攻めたんやろうに
と何も知らないのに思ってしまった。



というのも自分も含めてテレビに操作されすぎや
メディアなんて本当に必要なニュースを流さないし
もうワールドビジネスサテライト(WBS)だけ見れたら良いわ
韓国、中国のニュースは隠すし
なんていうか中立の立場が取りきれてない気がする
そんなんだったら、各社ハッキリ偏ったニュース流したほうが
おもしろい気がするや。
国民もアホすぎや
なにが吉野家のために牛肉輸入再開しろだ!
日本の対応ありえない程すばらしいやんけ
普通ないぞ、日本がこんな対応すること
誇りに思ってもいいほどや!!
まぁそんなん言ってるの一部の人ですけどね!



もういらんねん、
中国産の野菜も韓国の餃子も
無くなったって3,40円高くなる程度やろ
そんなぐらい払えるしよ
韓国なんて自分の国用にゴミ混ぜるんだから
日本用の加工食品なんて普通にツバ入れてるやろ絶対
中国もそうや
間接キスとか言ってる場合じゃない
スーパーの売り場を分けてくれ
そうしてくれたら韓国、中国製と間違わず買える




中国は食料輸入国になりそうらしいですね
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル