音楽

こう暑いと聞く音楽がなくなってくる
夏といえばロックですが、ロックは暑苦しいんですよ


仕方が無いからcoldplayKeaneを聞いてみたりする
買ったくせにバンプは中々聞く気にならない。
バンプの新アルバム、確かに好きな曲もある
しかしイラン曲も多いねんな
乗車券、車輪の唄、レムなんかは好き
まぁバンプの曲は聴いてたら、「あっいい曲やん、これ」
ってなるのが多いから、まぁいいんかな


そろそろ、今年の夏ずっと聞いてた
MidtownとMychemical romanceが飽きそうで怖い
結局、夏一番聞いて飽きないのはくるりグレイプバインかも


でも!!、やっぱり夏といえばzoneですね!!!




と最後に聞かないのに書いてみる