世界遺産キリマンジャロの話をやっていた・・・・
もう、なんていうか驚きと凄いの連続でした

巨大化して冷蔵庫ほどの大きさになってしまった菊科の植物
広大な氷河と素晴しい景色


今までブラジルあたりの山だと思ってたのに
アフリカの山ということ二十歳にしてハジメテ知りました

コーヒー豆ばかり栽培してるような場所だと思ってたのに
コーヒー豆なんて一度も写らなかった事驚きでした



いや〜自然は偉大だと思い知らされました!
自分もいつか、こんな風になれたら素晴しいですね!







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて釣竿を買ってきました
昨日すでに海に釣りに行く予定だったのですが
道具を先にそろえな駄目だろということで
近くの釣具屋さんまでいってきました


そもそも釣りなんて何年ぶりかも覚えてないぐらいなんで
道具も何そろえていいものか分からず
浜名湖で釣れる魚を見ながら仕掛けを選んで
竿を選んで合計1万チョイぐらいでした
まぁ最初は続けるかどうかも分からないので控えめに控えめに


また今度夏休みにはいったら浜名湖へ釣りに行きたいと思います



ps.
渓流用の釣竿を買ってしまったのを家に着いてから知って
交換してもらいに店まで戻ったのは秘密です!
テヘッ!!