チャンプルー

サムライチャンプルーがおもしろい
これを楽しみに今を生きている気がする


「今を生きる!」こんなフレーズ聞いたことあるけど、
アニメに生かされる自分・・・・素晴らしい!!

まぁそんな病んでないですけどね、
物のたとえですよ物の


そもそもこのアニメを見ようとしたきっかけは
カウボーイビバップの監督というのが大きいわけで全体の60%を占めてると思う。
つまり人間の水分と同じということですよ、
監督の渡辺信一郎は僕の水分ということです!?


中澤一登が関わってるというのも大きい気がする
全体の20%ってところですか、キルビルのアニメ部分は
別になんとも思わなかったけど、
リンキンパークのbreaking the habitのPVは





(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





見ていて引き込まれる・・・このPVだけ( ゜д゜)ホスィ…


まぁSHING02のオープニングも気になるので今度レンタルに
あったら借りて聞いてみようと思ってみたりしたり