人生

人生とは何だろう?


生きること?


たとえ何も出来なくても生きることが人生なんだろうか?


人はみな何を目指して生きているのだろうか?





そんなの決まってるじゃないか!!
答えはひとつ!!





ジャングルポケット!!



ジャングルポケットとは人生
人生とはジャングルポケット
それが唯一無二の答えなのである

人はみなジャングルポケットを目指して生きている
意思があろうとなかろうと・・・
いつも心にジャングルポケットが無ければ人は生きてはいけない


考えてごらん


ジャングルポケットが無くなった時のことを


考えてごらん


ジャングルポケットが見えなくなってしまった時のことを


僕らはもうジャングルポケット無しでは生きられない


それは人生そのものだから・・・・・
それはボクそのものだから・・・・・







ちなみに競走馬じゃないですよジャングルポケット
まさと王国参照