政治

葡萄かってきた
葡萄の直売所に連れて行かれて
せっかくだから俺も買ってきた
岡崎の保命園
有名なのかどうかわからんけど
直売所で普通の巨峰が
1房500円ぐらい(グラムでの売値だけど)
売ってた中で一番高かった俺は1房1000円弱の
オリンピアを買ってきた
直売所で1房1000円
百貨店やらに並ぶときは、いくらになるんだろうとか考える
1800円〜2000円ぐらいなんだろうか?
来週ぐらいから収穫始まる初恋って品種が
根強い人気だとか
いろいろ葡萄たべさせてもらったけど
結構味ちがうんね、驚いた
後に残る甘さが違うとか
すっきりした甘さとか


まぁ明日研究室に持って行ってみようかなと思う




昔高校生ぐらいの時
独占形態が嫌で、
「自分が投票権をとったら絶対自民党以外に入れる!!」
と考えてた



最近民主党のやろうとしてることや
他の政党がやろうとしてることを見ると
どうにも投票してはいけない気がしてきた



日本のための政策と思えないのです
それは自民党のそれよりも酷い



日本のための提案じゃない政策や
身のない話ばかり



こんな民主党社民党公明党に任せるぐらいなら
まだ自民党の中でまともな人に投票した方が
全然日本のため、しいては自分の為になると感じる



今回は投票権が来たら投票に行こうと思う
そんなことを考えてるエライ自分
なんていうか、自分の居る区間から
しょうもない人が選出されたら
気分が悪いと思う