学校バトン

▼Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?


・・・・
良くも悪くも中学の気がするかな




▼Q2.一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高校の時の先生
大学受験の勉強あまり出来てなかった時に
「お前この大学に本当に入りたいのか?」
と言われてから勉強頑張った
非常に生徒の扱いが上手い先生だったと思う



▼Q3.得意だった科目は?
ん〜
俺の目標は全てを平均よりちょっと上
ってのだったから
コレが得意!ってのは無かった
普通人間を自分から目指してたのですよ



▼Q4.では、苦手な科目は?
音楽
これは・・・・ひどかった
中学時代「1」取るとかよっぽどじゃね?
テストをやれば10点台
宿題も出さない
音符も読めない
ひどいものでしたよ



▼Q5.思い出に残った学校行事3つは?
ないないw
しいていえば
・芋ほり
イ○チさんという太った女の子が
芋ほりのときにでっかい釘というか鉄筋で
思いっきり足エグッて血ダラダラ出してたんだけど
平気平気グヘヘヘヘ
って良いながら病院に向かうためにタクシーに乗ってたのが印象的



いろいろあるきもしてきたけど
めんどい




▼Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
小学校:引っ込み思案なおとなしい子
中学:いつも笑ってるが、根が暗い子
高校:大人しいが、親しい友人とはイツも馬鹿言ってる感じ


基本的に大人しい子です
なんていうか社会になじめないというか
自分を押し殺してたふしがありましたねぇ
たまに開放すると五月蝿いとか
声でかいとか言われてたなぁ
まぁ大人しいときは大人しいけど
はしゃいでるときははしゃいでる




▼Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
あだ名ない子やな
ハズイのは
「トッキー」とか
なぜか「母さん」とか
としくんとか
谷君とか
こんなもんか




▼Q8.好きな給食のメニューは?
小学校の時しか無かったやよねぇ
結構中学まである人多いらしいけど
うらやましい
味付いたパン好きやった
溶けてないマーガリン嫌いな子だったから
普通のパンはそのまま食べてたから
キャロットパンとか黒パンとか
ありがたかった



▼Q9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
今も会うのは特定の人だけだけど
気の会う人たち
波長が似てるね
高校の時は変な人いっぱいやった
俺もたまに変わってるとか言われるけど
俺なんて普通も良いとこ
変な人がいろいろ居たな




Q10.次に回す5人
ん〜
マーボ
ぴこぽん
かずちゃん
すえひろ



こんなもんか