部屋片付け結果


部屋綺麗にした
どうよ?
久々に俺の部屋が綺麗になった
今までの汚さったらなかったし、引っ越した当時が蘇る


綺麗にしてたのも、彼女が部屋に来る・・・という理由
前回公園をぶらぶらしてて、次の休み会わない?となったとき
「どこで会いますか?」
「じゃあ、家にでもくる?」
「いいんですか?」
こんな感じに流れが進んで
家に来ることに・・・


てか俺自分の部屋に女の子来るの初めてじゃね?
そんな思い出今までないですよ
てか俺の部屋って友達が来たのも数回
悲しいお部屋ですね・・・・・




まぁということで部屋片付けて
ラグマットみたいなの買って
ようやく恥ずかしくない位になったさ
彼女にもそんなに、センス悪いですねとか突っ込まれなかったし
普通に部屋綺麗ですね、とか物あまりないですねとかだった
まぁ満足



3枚目は観葉植物みたいなの久しぶりに欲しくなって
買ってみた
流行のカブトムシも乗せてムシキングな空間にしてみました