世の中いっぱいおもしろいこともあると思うし
日々生活してておもしろい事に今は気づけてないだけなんだと思う


なんかの本で寝る前に
「今日会ったうれしかったこと7つ毎回思いだす」
これだけで毎日がポジティブに生きれる見たいな事が
書いてあったのを今ふと思い出した



ということで今日会ったうれしかったことを思い出してみる






なんだろ、思い出せない
思い出せないよ!






とネガティブなこと書いてみました
まぁ、楽しかったことなんて
その場だけで覚えてないんですよ
バイトしながら、楽しかったことあっても
嫌な事に埋もれてしまってるし


あぁ今日昼に2chで見た
白血病にかかったといってたあの子のスレはどうなってるだろう
ネタだったのだろうか
それとも本当だったのだろうか
あまりにも明るい書き込みにネタだと思ってしまっていたが
信憑性もあった


彼は白血病にかかったことを
「神様がすごろくの途中から
一気にゴールの目の前まで運んでくれた」
と表現してた
なんかもうすっごいポジティブだった