買い物に行った
前からベルトが欲しい欲しいと思ってて
駅前に行ったついでにお店に寄ってきてみた
シュガーケーンのを買った年けど・・・・
店員さん・・・・
サイズ大きかったよやっぱりさ・・・


大丈夫とか言ってたのに・・・
俺って見た目以上に細いってことなんかな
う〜ん
返品しようにも、めんどいし
サイズも残ってなさそうやったし
う〜ん
こまっちんぐ
と思っていつも見てる通販サイトで
もうちょっと好みの似たベルトあったから
かっちゃったw



無駄やw
何やってんの俺w
ついでにTシャツも買ってみた
サイズ小さめにしたけど
まぁ着丈とかから見るとたぶん大丈夫


てか今日はショートが買った服に驚いたね
まぁフルカウントは一回着てみたいとは思うけど
あの値段はなかなか出せません!!


今日行った店ぱっと見こんな感じのブランド置いてた
ジーンズメーカー中心で覚えてるのでは

フラッグストーン

エリオッツ

エリオッツはシュガーケーンジーンズが中々充実してたかな
柿渋、枯れ草、泥、お茶、4つの染めがそろってた
一本欲しいな


ちなみに欲しい人ベルトどうよ
サイズ34
ジーンズ32ぐらい履いてる人なら多分大丈夫
http://www.j-fabled.com/shopping_catalog/sugar_cane_f01406_brown/sugar_cane_f01406_brown.html

色はこれのタン(肌色の方)
価格は8,295円の所4000円ぐらいでどうよ?
使ってくうちに色がどんどん茶色というか飴色になっていって
最終的には焦げ茶ぐらいまで行くと思う
誰かどうですか?
まぁいる人いないやろうな
そのうち俺が太ったら着用しますよw
ちなみに店員さんはこれだけの分厚い革なら
10年は使えますよとのことでした
ほんとかな