セガ

セガにエントリーしたいと思ってたけど
これは・・・・w
なんでここまでめんどくさいよ
まずエントリーするのにPRやらで200文字×3ぐらい
で、こんどのセミナーに参加するのに提示された質問を
書いて持ってくってことなんか?
なんかさ、プログラマかなと思って見てみたけど
それぞれの言語の使用期間とか
今までに作成したソフトとか
バイトでプログラム外注のような経験はありますか?
とか・・・・・・・・・・

もうね、経験者じゃないから俺・・・
かけないよ、こんなん


店舗営業職が一番今の段階で書けそうか
無人島に1つものを持って行けるとしたら何持って行く?
・コイン3枚使ってなにができる?
・あなたの好きな食べ物を世界一にするには?
こんな感じだった
おもしろそうやけど
俺自由な発想の出来ない子やからなぁ
昔からそうや
固定概念に捕らわれすぎてるなきっと
受けないか、もうさ


とりあえず明日は訳分からん会社の説明会や
また名古屋かめんどくさい
金ないっちゅうの