朝の出来事

今日家をでたら
園児達が先生と一緒にぞろぞろと
となりのトトロを歌いながら歩いてた

平和やなぁとか思いながら原付に乗ろうとすると
園児の一人に「こんにちわ!」と声をかけられたwww
するともう一人二人の園児にも「こんにちわ!」


困るねw
いや、可愛らしいなと思うけど
こんにちわ!って俺そこで言えないわw


んで、反応に困って笑ってると
すぐ先生にも「こんにちわ〜」って言われた
もうね、駄目だと思いましたね
これは言わなきゃと・・・・


んで、俺も「こんにちわ!!」って
園児達にあいさつしたw
ワロス
はっず
言った瞬間かなり、はずかった
あのハズさは何ともいえん

その後園児らは、となりのトトロをまた歌って歩いていきました
実に微笑ましく恥ずい出来事でした
てか「となりのトットロ、トートーロー♪」
の部分しか歌ってなかったな