忘年会

部屋を片付けど全然きれいにならなくて
収納棚なんかがほしくなってます。


忘年会シーズンです
普段はほろ酔いぐらいで止めておいて
楽しく気持ち悪くならずっていうのを心情にしているんですが
いやいや、飲み放題とか付いてるとつい飲みすぎてしまいますよ
やっぱりね、日本酒が駄目なんだと再確認
ある程度よってる中に日本酒を何杯か飲んでしまったら
もうその日の記憶は途切れ途切れでしか覚えていないという状況に・・・
ひどいのが中々絡み酒なようで
結構強く友人にビンタしたとか
先輩の顔を両手ではさんで潰したり
後輩の顔を両手でビンタ風味に挟んだり
なんだこれ・・・・w
顔ばっか攻めてるじゃないか!

そのほかにも
飲み会が終わって家の近くにおろしてもらったんだけど
ふらふらに成りながら階段を上り
家にはいろうとしたら・・・・鍵がない
外は寒いし、ゲロははきたくなるし
まぁ結局玄関前にはいちゃいましたが
どこにかぎを落したか考えると
階段のぼるまえに一度家の近くの空き地みたいなところにいったんね
あぁそこかもと思っていってみると・・・・・
草に紛れて家の鍵が!!!
もうキターーーーー状態
ふらふらしながら家に入って眠りに付きましたとさ
その後も気持ち悪くなってしばらくトイレにいたり
カバンの中身がなくなってたので空き地に行って見ると
いろんな自分の物が捨ててあったり・・・・
自分のしたことがもう何も分からない!



まぁこうなるのが怖くて昨日の忘年会はあまり飲みませんでしたとさ
DSほしいなぁ