ん〜なんか最近つらし!
レポートをやってもやっても減らないのと
バイトが結構入ってることが連鎖してツラシ!



今のバイト先は好きなんだけど
最近ちょっと働く意味が見出せなくなってるのも事実
1年と8ヶ月ほど働いてきたけど
そろそろ潮時かなとも考えてる
何ヶ月かごとにこれは考えてることなんだけど
今の仕事場は自分がシフト多く入ってるのに
他の人がほとんど入れていない状況
自分はもっと少なくて良い
ということを他のバイトの人に言ったら
自主的に休めばいいやん!そうすりゃ他の人もっとは入れるんだから
て言われました
そりゃごもっともです。



結局もっと違うバイトしたいってのが強いんね
力仕事やら飲食店やら
何か変化が欲しい・・・
同じことの繰り返しなんて耐えられそうにもない・・・




あぁ心が病んできています!
ボクの心に虫がすんでしまいました
その虫は不定期にボクの心を攻撃します。
あぁドクターマリオ・・・・
あなたの助けが必要です
どうかその色とりどりのカプセルで虫を退治してください
早くボクを助けてよ!